秋葉原経由、中野ブロードウェイ行き、東京着。

5/28(日)に、秋葉原行ってから、中野ブロードウェイに行き、東京付近の夜景を見るという行程を歩んできたので、写真をあげておきます。
本当は27日に組んだPCの作業録を書こうと思っていましたが、時間が取れないのでこっちから記事にしておくことにします。

さて、秋葉原の写真も撮ったは撮ったのですが、初めて行く中野の写真と、きれいな東京駅付近の夜景、そして帰路に着くまでをご覧ください。

5枚目は中野の飲み屋街を撮ってみました。
6枚目以降は、東京駅付近の夜景です。
最後3枚は、帰路に着いた時の光景ですが、東京で初めて終電に乗ったので記念に撮った電光掲示板。
そして、車内のビジョンに出る、乗換案内の「終電にご注意ください」の文字。
神保町駅に転がっていたハット。

ちなみに、地下鉄は大手町から押上方面に帰るのですが、なぜ神保町なのか。
逆乗っちゃいました てへぺろ(・ω<)
そしたら神保町で10分も電車を待つとかいう、無駄な時間を過ごしてしまいましたとさ。

撮影機材:SONY DSC-HX30V

おすすめ

コメントを残す

Amazon プライム対象