新しいCyberShot

あたらしいiPad風に

新しいデジカメ買っちゃいましたよ、はい。
買ったのは、SONYのDSC-HX30V。
諸事情でね買うことになりましたのよ。

ファーストインプレッションは、一言「ノイズがない!」
ソニーさんの、複数枚撮って画質を向上させる機能、がとてもよく働いています。
後で掲載する写真も、夜景を含め全て手持ち撮影ですけど、きれいに撮れていると思います。
勿論、等倍拡大するとどうしてものっぺりした部分もあるのですが、普通に見る限りはきれいに明るく撮れていると思います。
AFも速いですし、良い買い物だったのでは無いかと思います。

ただ難点をあげるとすれば、充電器ぐらい付属しろよと。
あと、USB差すところとSDのふた干渉してるから!
(USB差すとふたが開かない)

とまぁ色々ありますが、以下写真です。

どの写真も、色補正はしていません。サイズを落としただけです。

撮影機材:SONY DSC-HX30V

おすすめ

コメントを残す

Amazon プライム対象